ニュース
» 2014年09月17日 13時40分 UPDATE

イケメンと種まけ! 全ての淑女におくる農園&恋愛ゲーム「恋するイケメン農園トミーファーム」

レッツ収穫(いろんな意味で)!

[ねとらぼ]

 野菜を育てて収穫する農園ゲームと、イケメンとの恋愛ゲームをくっつけてしまった新感覚のスマホ向け農園&恋愛ゲーム「恋するイケメン農園トミーファーム」が公開されています。イケメンと一緒に畑を耕せッ! 種まけッ! 愛も育め〜ッ!

photo イケメンと野菜を育てるぞ

 同ゲームは、群馬県でリアルな農園「六合村トミーファーム」を運営するDts creationと、デジタルジャケットが共同で開発。イケメンに囲まれながら一緒に野菜を育て、イケメンとの会話を楽しみ、ラブ度を上げていくという、女性向け簡単Webゲームとなっています。

photo 耕す! 何でも耕します!

 イケメンはプレーヤーに対して、「しっかり耕さないと」「種まきは終わった?」などさまざまに語りかけ、農業のアレコレを教えてくれたり、仕事を褒めてくれたりします。野菜を上手に育てられれば、ラブ度が上昇して、スペシャルエピソードに突入。収穫じゃぁ! 野菜と一緒にイケメンも収穫じゃぁーーー!!!! いろんな意味で癒やされるゲームになっているみたいですね!

photo 野菜も愛も実ります

 さらに、一定条件をクリアしたプレーヤーには、トミーファームや提携農家から野菜がプレゼントされるというから驚き。実は、ゲームを通じて農業や地域を盛り上げたい、という思いが込められたゲームでもあるのです。コラボ農家を募集中で、公式サイトの募集フォームから応募できますよ。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう