新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年09月17日 18時24分 UPDATE

朝市のターン! 「花子とアン」スピンオフドラマ「朝市の嫁さん」放送決定

てっ!?

[ねとらぼ]

 NHKで放送中の連続テレビ小説「花子とアン」のスピンオフドラマ「朝市の嫁さん」が、10月18日午後7時30分からBSプレミアムで放送される。やったー!

 ヒロイン・花子(吉高由里子)を思い続ける幼なじみ・朝市(窪田正孝)に共感し、「朝市にも幸せになってほしい」という視聴者の声に応える形で実現した。

 ドラマでは8月26日の放送で朝市が花子に結婚が決まったことを報告していたが、実はこのとき朝市の結婚相手となるちづ江(石橋杏奈)も上京していた。結婚への不安から花子や周囲の人々と出会うことで花子と朝市の歴史を知ることになるというストーリー。

 さらに本編では描かれなかった吉太郎(賀来賢人)と醍醐(高梨臨)や、宇田川(山田真歩)と別れた夫(武井壮)とのエピソードも。しれっと結婚報告していた朝市のお相手はどんな人なのか? 吉太郎と醍醐さんは? そして宇田川先生まで! 楽しみ!

花子とアン 特設サイトでも紹介

花子とアン 今日放送では吉太郎と醍醐さんに進展も?

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事