ニュース
» 2014年09月18日 15時21分 UPDATE

フードファイター小林尊とハムスターがホットドッグ早食い対決 どっちも食べ方一緒だ!

両者ほっぺたパンパン。

[たろちん,ねとらぼ]

 ホットドッグ早食い世界チャンピオンなどで世界的に有名なフードファイター小林尊さんが、ユニークな早食い対決に登場しました。お相手はハムスターレストランなどの動画でこちらも世界的に人気のハムスターさん。ホットドッグ早食いの異種格闘技戦、ファイッ!

 試合開始前から激しくにらみ合って闘志をむき出しにする両者。小林さんは水に浸したパンを次々に口に詰め込んでいく得意のスタイルで、人間離れした早食いを見せつけます。しかし、頬袋の大きさに関しては文字通り人間離れしているハムスターさん。小林さんと全く同じプレイスタイルで超スピードでホットドッグを詰め込んでいきます。これにはさすがの小林さんにも焦りの色が隠せません。

画像 高速でほっぺたをパンパンにしていくハムスターさん

画像 相手のハイペースにほっぺたをパンパンにして慌てる小林さん

画像 結果は見事ハムスターさんの勝利!

 11-10で接戦を制したのはハムスターさん。小林さんに優勝メダルを首にかけてもらい、人類最強の相手を倒したハムスターさんは自慢げな表情を浮かべていました。

たろちん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう