新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年09月18日 20時14分 UPDATE

TGS2014:イケメンモデルが「壁ドン」してくれるブースがあるだと……! → 実際に壁ドンしてもらってきた

壁ドンされたい女性急げえええええええええ!

[ラッキーポール池谷,ねとらぼ]

 サン電子の「男装女子がベッドに押し倒して言葉責めしてくれる」ブースが話題になっていましたが(紹介記事)、一方ボルテージのブースでは「イケメンモデルが壁ドンしてくれる」サービスが注目を集めていました。こんなんばっかりかゲームショウ!

 「壁ドン」体験ができるのは、恋愛アプリ「スイートルームで悪戯なキス」のコーナー。「闇オークションに“商品”として出品され、イケメンのVIPたちに落札されてしまう」――というゲームの冒頭部分を実際に体験することができます。

 最初に檻のようなところに通され、カーテンが上がると2人のイケメンが登場。どちらに「買われたい」か選ぶと、選んだイケメンに「壁ドン」してもらえるという流れです。



画像 “商品”として出品されてしまったあなた。幕が上がると……

画像 そこには2人のイケメンが……! どっちに買われたいかここで選択

画像 すると、選んだ方のイケメンに「壁ドン」してもらえます。キャーッ!


 ということで、筆者もせっかくなので体験させてもらいました。男だけどな!



画像 なんかよく分からない感じになった


イケメン 怖いか……?

―― はい……。

イケメン ……ホントはやさしくしたいんだぜ?

―― キャーッ!(照)



 ……なんだこれ。いや、でもなんかよく分からないけど、これまでの人生で味わったことのないタイプの感情が芽生えかけたような気がしました。

 壁ドンに憧れる女性はもちろん、新しい世界の扉を開いてみたい男性にもオススメなボルテージブース。訪れてみても……いいんだぜ?(ドン)


ラッキーポール池谷


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事