ニュース
» 2014年09月21日 11時00分 UPDATE

ぎゅうぎゅうモフモフ! ブーツに入った3匹の子猫ちゃんがかわいすぎる!

ブーツが猫ちゃんのおうちに!

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 筒のようなものからのぞく2匹の子猫ちゃん。実はこの筒、ブーツなのです。ブーツにすっぽり収まってしまうほど小さいとは、思わず顔がほころびますね。

ah_boot1.jpg

 てっきり2匹かと思っていた子猫ちゃんですが、2匹が同時にあくびと伸びをした瞬間、下からにゅっと3匹目の猫ちゃんが登場!

ah_boot2.jpg にゅるん!
ah_boot3.jpg ぎゅうぎゅうモフモフ

 3匹がブーツの中ですし詰め状態に。窮屈そうに思えますが、当の子猫ちゃんたちは身を寄せ合って居心地がいいようです。

 子猫ちゃんたちのお家代わりになっているこのブーツ。もう少し子猫ちゃんたちが大きくなるまでは、飼い主さんはこのブーツをはけませんね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー