新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年09月22日 18時14分 UPDATE

「ついに真の姿を現したか!」「やはり太陽神だった」 松岡修造さんが“太陽”になったCMが話題に

P&GによるファブリーズのCMシリーズです。

[ねとらぼ]

 熱い男として知られる松岡修造さんが、ファブリーズの新CMで“太陽”を演じ、話題になっています。動画はYouTubeと特設サイトで視聴できます。

 これまでもファブリーズのイメージキャラを務めてきた松岡さん。新作「秋のジメジメ注意報」では、太陽になって、気象予報士・太谷智一さんとともに、「秋のジメジメで干せないときは、ファブリーズで洗おう」などとアピールしています。


画像 天気予報風の画面からはじまる
画像 空が……!
画像 デデーン
画像 松岡修造(太陽ver.)「秋のジメジメで干せないときは、ファブリーズで洗おう」

 松岡さんは、その常にポジティブな姿勢から、ニコニコ動画での異名「炎の妖精」をはじめ、ネット上ではとにかくアツい人物として定着しており、たびたび「松岡さんが天候を操った」とするジョークが人気になっています。今回のCMにも「ついに真の姿を現したか!」「やはり太陽神だった」など納得しているコメントが多数寄せられていました。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事