新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年09月24日 11時17分 UPDATE

チョコだと思った? 残念、消しゴムでした! チロルチョコ型消しゴムがコンパクトでかわいいぞ

ちょっとした記念品やプレゼントを作れば、いつでも持っていられますね。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 サカモトがオリジナルのパッケージをデザインできるチロルチョコ型消しゴム「DECOチョコ消しゴム」を発売しました。価格は15個セットで2430円(税込)。送料は全国一律508円。


画像 チロルチョコ型の消しゴム「DECOチョコ消しゴム」

 パッケージのデザインには写真やイラストなどが使用可能。文字を入れて、プレゼントや記念品にすることもできます。デザインは1セットにつき3つまで。中の消しゴムはすべて香りつきで、クリーム(クリームの香り)、ブラウン(チョコの香り)、ピンク(いちごの香り)の3色から選べます。


画像画像 写真にフレームを付けたりスタンプを入れたりすればかわいいものが作れそう!

画像 パッケージの中身は、チロルチョコ風の小型消しゴムが3種類

 デザインしたパッケージは別売りの「DECOチョコ ボールチェーン」、「DECOチョコ マグネット」、「DECOチョコ パノラマケース」を使って、机に飾ったりキーホルダーにしたりすることも。「DECOチョコ消しゴム」は筆箱にも入るコンパクトサイズなので、いつでも持っていられる思い出の品にできそうですね。


画像画像 「せっかく作ったのに使っちゃうなんて!」という人は、キーホルダーやアルバムのようにして取っておくこともできます。

マッハ・キショ松


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー