ニュース
» 2014年09月24日 14時33分 UPDATE

えっ映画館でビール飲み放題? ビールまみれ映画「荒野の千鳥足」の公開初日に新宿シネマカリテで

飲みすぎず、静かに酔っぱらいましょう!

[青柳美帆子,ねとらぼ]

 9月27日公開のビールまみれ映画「荒野の千鳥足」に合わせて、新宿シネマカリテで「ビール飲み放題」のキャンペーンが実施されます。「荒野の千鳥足」は「ビールのあまりの旨さと壮絶なおもてなしに屈して、飲みすぎてしまった千鳥足教師を描いたビールまみれの作品」。ビールを飲みながらビールでダメになる映画を見るの、めっちゃつらそう!


画像 汗とホコリとビールまみれの「荒野の千鳥足」

 「ビール飲み放題」の対象は、9月27日の午後9時の回のチケット購入者(全席指定席)。午後8時半に開場し、上映開始までの約30分間、新宿シネマカリテの劇場ロビーと劇場内でビールが飲み放題です。ビールは空き缶の交換制で、上映開始後は飲み放題ではなくなるので要注意。

 新宿シネマカリテのサイトでは、「『荒野の千鳥足』の主人公はビールで大変な目に遭います。くれぐれも飲み過ぎにご注意ください。飲み過ぎるとせっかくの美味しいビールがデンジャードリンクと化します」という切実な注意書きが。飲みすぎにはくれぐれもお気をつけて!

 座席指定券は9月25日から新宿シネマカリテの劇場窓口で販売されます。


青柳美帆子


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー