ニュース
» 2014年09月24日 20時33分 UPDATE

整形手術で「第3のおっぱい」を手に入れた女性が話題に 本物? それともフェイク?

どっちでもいいじゃない。おっぱいだもの。

[ねとらぼ]

 バストの整形と言えばいわゆる“豊胸”手術がメジャーですが、フロリダ在住のある女性は、ちょっと変わったバスト整形を行い、海外で話題になっています。

 女性が望んだのは、左右のおっぱいの間にもう1つのおっぱいを追加してもらうこと。とは言えなかなか引き受けてくれる医者は見つからず、50以上の整形医を訪ねた末に、ようやく彼女は理想のバストを手に入れることができました。





 お、おおお、ホントに「3つ目のおっぱい」がある……。まるでSF映画のようですが、実際に動いている映像もYouTubeで公開されています。





 「Mashable」など海外メディアのインタビューによると、手術費用は約2万ドル(=約200万円)。乳房の皮膚はおなかから移植したもので、中身はシリコン、ちゃんと人工の乳首も付いているそうです。

 ただ、これらの写真や動画について「フェイクではないか」といった声も多くあがっているもよう。イギリスのニュースサイト「Metro.co.uk」では「女性の胸はフェイクだった」という記事も掲載しています。

 果たしてホンモノか、それともフェイクか。みなさんは信じますか?


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう