ニュース
» 2014年09月28日 11時00分 UPDATE

カピバラに囲まれて秋の夜長を楽しむお茶会はどう?

カピバラかわいいよカピバラ。

[ねとらぼ]

 那須どうぶつ王国は10月4日限定で、カピバラに囲まれながら秋の夜長を楽しむお茶会を開催します。大事なことなのでもう一度お伝えしますね。カピバラに囲まれてケーキや紅茶が楽しめます。しかも、生演奏付き。なにそれシュール!

カピバラ 夜はこんな感じでカピバラづくし

 都内で活躍するオーボエ奏者の小林恵さんとキーボードの高知尾純さんによる生演奏をバックに、ライトアップされたカピバラの森でくつろげるという内容。当日は今年産まれたばかりのカピバラの子どもも含めて計9頭が参加する予定だそうです。

 定員は30人。那須どうぶつ王国公式サイトで募集中です。参加費は1人1000円。雨天の場合はヤマネコテラスでのお茶会&演奏会終了後、夜のカピバラ観察会に変更となるそうです。四方八方カピバラに囲まれたらどうしよう。秋とかお茶とか楽しむ前に写真とかいっぱい撮影したい!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー