ニュース
» 2014年10月02日 18時05分 UPDATE

「ありのまま」ってそういう意味かよ! バーグハンバーグバーグ社の公式PVが約1名完全にアウトな件

こんなの消されるだろ! いい加減にしろ!

[たろちん,ねとらぼ]

 おバカなユーモアに溢れたコンテンツ作りで知られるバーグハンバーグバーグ社が、自社の公式PVを公開。「ありのままの飾らない俺たち」をコンセプトに制作したというので観てみたら、ありのまますぎて完全にアウトでした。理由は動画の1分ほどで分かります。

画像

 オシャレな雰囲気のオフィスで仕事をするバーグハンバーグバーグの社員たち。爽やかに談笑しながらもスタイリッシュに仕事をこなしていく面々に混じって、ひときわ難しそうな顔をしている社員にカメラが切り替わります。へー、こういう真面目な人もいるんだな……ってこいつ裸じゃねーか! ありのまますぎるだろ!

画像 すごく前振り感のあるオシャレなオフィスシーン

画像 いや、ダメだろこれ!(※モザイクは編集部によるもの)

画像 ダメでした

 仕事から打ち上げまで当たり前のように裸で参加するこの社員でしたが、最後はありのままの飾らない姿のまま牢獄にぶちこまれてしまいました。ちなみにブログの制作秘話によると、その他のかっこいいシーンも全部嘘だらけの演出で、オシャレなオフィスもただのレンタルスタジオだそうです。そこは飾るのかよ!

たろちん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー