新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月02日 23時36分 UPDATE

服を買いに行く服がない人でも大丈夫! SNSでシェアするだけで洋服をゲットできる「タダ服.com」サービス開始

SNSをよく使う、若者向けの服がそろってます。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 アパレルビジネスを展開するサラが、無料で洋服を手に入れられるサービス「タダ服.com」を10月2日から正式に開始しました。ほしい商品をFacebookやTwitterでシェアするだけで応募でき、抽選に参加できるというものです。なお、会員登録が必要。


画像

 ユーザーはSNSを活用してタダで洋服が手に入り、アパレルメーカーは商品がFacebookやTwitterで拡散されることで情報拡散が期待できる――というWin-Winの関係。特にSNS利用率が高い若者層をターゲットにしており、サイトを見ても若者向けで使い回しのききそうな商品が多いですね。女性向けだけでなく、男性、子供向け商品のカテゴリもあり、定期的にチェックすると掘り出し物が見つかりそう!


画像 タダでもらえる服とかダサくて着れないんじゃない……? と思ってしまいそうですが、けっこう使えそうなアイテムがそろってます

画像 女性服に比べると数は少ないですが、すでに男性服も展示されています

マッハ・キショ松

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事