新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月03日 08時00分 UPDATE

初音ミクさんのラッピングのバスが運行 「SNOW MIKU 2015」デザイン初公開ですよ!

で、どちらで乗れますの?

[ねとらぼ]

 10月3日から初音ミクのラッピング仕様バスが運行されます。

 シンガポールで!

 10台も!!

 しかも、デザインに2015年の雪ミクが使われています。なにそれうらやましい!!!!

初音ミク

 2015年の雪ミクがこうして使用されるのは今回が初めて。バスの両面を公式衣装のミクさんとNardackさんが描いた「SNOW MIKU 2015」の雪ミクさんが北海道の魅力を伝えています。

 各車背面のデザインは異なり、お寿司だったりスイーツやジンギスカンなど、シンガポールの人たちに北海道のグルメを紹介しています。

 今回の施策は2014年12月1日から2015年1月16日までの期間、シンガポール航空の直行チャータ−便が新千歳空港に就航するのを記念したもの。昨年も札幌市の観光プロモーションの一環で、タイにおいてラッピング電車が運行していました。ラッピングバスは10月3日から12月25日まで運行しているので、旅行の際にはチェックしてくださいね。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事