新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月03日 19時36分 UPDATE

怖すぎるだろこんなの! 「宇宙人に体を乗っ取られてる風マスク」がものすごくリアル

ヒザマズケ、チキュウジンタチヨ。

[たろちん,ねとらぼ]

 地球を侵略しにきた宇宙人に人間が体を乗っ取られてしまう。そんなSF映画のようなシチュエーションを体感できるマスク「エイリアン・マインド・コントロール」がものすごく怖いです。


画像

 人間の首に直接イスを突き刺し、そこに小型の宇宙人が乗り込んでいるというホラーなデザイン。灰色の体に大きな黒い目を持ったグレイタイプの宇宙人がリアルな質感で表現されており、左右のレバーを3本の指で操作しています。宇宙人のベルトの位置に視界を確保するための穴が開いているので、ちゃんと装着したまま歩き回ることもできますが、時と場所を選ばないと大変なことになりそうです。


画像 こんな人歩いてきたら泣く

 見た目はかなり重厚ですが、発泡性の素材で作られているため軽く着心地もいいとのこと。ハロウィン用のコスチュームを販売する海外サイト「The Horror Do Me」で97.99ドル(約1万円)で販売されています


たろちん


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事