ニュース
» 2014年10月05日 20時00分 UPDATE

僕も食べたいニャ〜 飼い主さんのご飯がうらやましい猫ちゃんが……

食べた過ぎて手が出てしまったもよう。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 お食事中の飼い主さんを物欲しそうな目でじっと眺めている猫ちゃん。

ah_gohan1.jpg おいしいそうだニャ〜

 飼い主さんの食事に手を出してはいけないことは分かっているようです。しかし、我慢できなくなった猫ちゃん。そっと前足を伸ばし、そのままズルズルとランチョンマットを手前にたぐり寄せました。

ah_gohan2.jpg ズルズルズル〜

 しかし、すぐに飼い主さんはランチョンマットを元の位置に引っ張ったので、猫ちゃんの作戦は失敗に終わってしまいました。猫ちゃんの恨めしそうな顔が、なんとも切ないですね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー