ニュース
» 2014年10月06日 21時13分 UPDATE

台風で「ス」が飛ばされて話題に →「心当たりあるんだけど!」

まさか奇跡の再会か!!!!??

[ねとらぼ]

 台風でどこからか「ス」が飛んできた――という画像がTwitterで話題になっています。ス? スってなんだ? と思ったら、確かにこれはどこからどう見ても「ス」としか言いようがないですね……。



 どこかの看板から取れてしまったものでしょうか。「お心当たりの方はお知らせ下さい」という元ツイートは5万回以上リツイートされ大きな話題に。ところが話はこれで終わらず――。



 心当たりある人いたーーーー! 写真に写っていたのは「シューズ」の看板。ちょうど「ス」の部分だけが取れてなくなっています。スーーーッ! おまえここから飛んできたのか!!!

 ……が、あれ? よーく見てみると飛ばされた方の「ス」は丸ゴシックっぽい書体、看板の方は明朝っぽい書体。うーん、残念ながら飛ばされた「ス」とはちょっと違うみたいですね……。

 「ス」の出どころに心当たりがある人、引き続き情報をお待ちしておりまス。


画像 残念ながら「奇跡の再会」とは行かなかったようです……

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー