新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月09日 13時54分 UPDATE

壁ドンされたのち、歌で口説かれる謎CD「壁ドン! SONG♪」降誕 第1弾は中澤まさとも

妄想総動員。

[ねとらぼ]

 ノワの女性向けコンテンツレーベル「iris quartz」から、壁ドンをフィーチャーしたCD「壁ドン! SONG♪」シリーズが発売されます。第1弾は、「ハイキュー!」二口役などで知られる声優・中澤まさともさんとコラボした「そのカレ、深海頼生(フカミライ)」です。

photo

 憧れの人から「壁ドン!」されたのちに、なぜか「歌」で口説かれる──そんなよく分からないシチュエーションを妄想フル動員で楽しめるのがこのCD。収められた歌や語りは「アナタへの感情が高まってしまい、だいぶセクシャルに」なっているんだとか。エロいね!!!

 で、ちゃんと「彼」と「アナタ」との関係も設定がありますよ。相手の男・深海頼生は、「24歳/175cm 55kg/AB型」。中学から声優を志してほどなくデビューし、現在は人気声優です。そんな彼は握手会のイベントでアナタを気に入り、Twitterやイベント交流を通じてアナタに“本気”になってしまいます。はいきたー!!!!! 妄想はかどる設定きたよぉぉ!!!!!

 しかしです! 彼とアナタには1つの壁が立ちふさがっています。彼は、仕事や事務所のプレッシャーから、とある人気女優と付き合うハメになりそうなのです。そうなる前にアナタに告白し、既成事実を作る──そう覚悟した彼は、舞台初日を観劇して帰ろうとするアナタに……あとはもう分かるな? そういうことだ!!

 そんなこんなでこのCD、発売は12月19日、価格は1500円(税別)となっています。ちなみにキャラデザやイラストの担当者はまだ決まっていないみたいです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー