新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月10日 18時56分 UPDATE

アラームが鳴るとプロペラが飛んでいく目覚まし時計が登場! セットし直さないと止まらないぞ

目覚まし時計のアイデアは尽きません。

[ねとらぼ]

 これなら毎朝起きられる!? アラームが鳴るとプロペラが飛んでいく目覚まし時計を、上海問屋が販売しています。価格は1299円(税込)。


画像 プロペラをセットし直さないとアラームは止まらない

 「フライングアラームクロック」は、設定時刻が来たら、けたたましいアラーム音が鳴ってプロペラがテイクオフ! 飛んでいったプロペラを元の場所に差し込まないとアラームが止まらない目覚まし時計です。プロペラはすぐ近くに落下しますが、取りに動くことで目が覚めるだろうという狙いです。


画像 青い光がかっこいい

 サイズは高さ(プロペラ含む)11×直径14.1センチ。安心のスヌーズ機能も搭載しています。電源は単3電池5個(別売り)。なお、製品マニュアルは英語と中国語のみなため、日本語での設定方法は上海問屋のサイトを参照のこと。



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事