ニュース
» 2014年10月11日 09時00分 UPDATE

「食べたいな(チラッ)」スイカが気になりすぎなポメラニアンと飼い主のコントが楽しい

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

[たろちん,ねとらぼ]

 こちらのおうちのポメラニアンはスイカが大好き。飼い主さんの食べているスイカが気になってしかたないようで、コントのようなやり取りになってしまっています。



 飼い主さんがスイカを口に運ぼうとすると、物欲しそうな顔でジーッと見つめるワンちゃん。飼い主さんが気付くとサッと顔をそむけて「見てないよ」とアピールします。再び飼い主さんが食べようとすると、またジーッ。飼い主さんもすっかり面白がってところどころフェイントを入れたりして、ワンちゃんとのやり取りを楽しんでいます。


画像 ジーッ

画像 サッ

画像 「パクッ!」「あっ……」

 とうとう飼い主さんがパクッとスイカを食べてしまうと、ワンちゃんは切なそうな表情に。動画は、ワンちゃんに「今日はスイカはあげないよ」と言った直後に撮影されたものだそうで、どうしても諦めきれないワンちゃんのいじらしさにキュンときます。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー