新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月11日 22時55分 UPDATE

テレ東ニュース番組「週刊ニュース新書」出演の猫・まーご死去

ネットでも人気者でした。

[ねとらぼ]
ah_mago.jpg 番組公式サイトのお知らせ

 テレビ東京のニュース番組「週刊ニュース新書」に出演し人気を集めていた猫の「まーご」が10月10日に亡くなった。

 まーごは2008年4月5日から同番組に出演。真面目なニュース番組の中で自由に動く姿がネットでも人気を博した。10日午後9時ごろ、事務所で世話をしてもらっている最中に急性心不全で突然死したという。

 「視聴者やゲストの皆様からは、「まーご」に多くの温かい激励の言葉をかけていただきました。これまで「まーご」を応援していただきましてありがとうございました。心より御礼申し上げます」(番組公式サイトより)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事