新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月12日 20時00分 UPDATE

猫ちゃんとワンちゃんが一緒にご飯、と思ったら……

「ちょっとちょうだいニャ」の結果。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 お食事中のワンちゃん。そこへ猫ちゃんがやって来ます。どうやら「一口ちょうだい」と言っているよう。

 猫ちゃんが皿からご飯を食べ始めても、ワンちゃんはほえたりするわけでもなく、黙々とお皿をぺろぺろ。

ah_food1.jpg 「ちょっとちょうだいニャ」

 ご飯を分けてあげる心優しいワンちゃん……と思いきや、突然ひょいっとお皿をくわえて部屋の奥へ去っていってしまいました。本当はご飯を取られるのが嫌だったようですね。

ah_food2.jpg

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事