ニュース
» 2014年10月14日 19時09分 UPDATE

「LINEマンガ」がPCでも読める! 「PC向けWebブラウザ版」登場

自宅ではPCで読み、外出先ではスマートフォンで続きを読む――といったことも可能に。

[ねとらぼ]

 LINEの電子コミックサービス「LINEマンガ」に、新しく「PC向けWebブラウザ版」が登場した。従来のスマートフォン・タブレットに加え、新たにPC用Webブラウザからも「LINEマンガ」が楽しめるようになった。



 従来の「アプリ版」と「PC向けWebブラウザ版」とで購入作品やお気に入り作品情報を同期することもできるため、自宅ではPCでマンガを読み、外出先ではスマートフォンで続きを読む――といったことも可能。PCの大画面を生かし、「迫力ある作品をお楽しみいただけるようになりました」とのこと。


画像 「進撃の巨人 attack on titan」(C)諫山創 / 講談社

 「LINEマンガ」は2013年4月にサービスを開始、これまでに8万点以上のコミック・ライトノベルを配信、現在までの累計ダウンロード数は800万件を突破している。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー