ニュース
» 2014年10月15日 18時26分 UPDATE

アニメ「テラフォーマーズ」第1話〜第3話の“オリジナル版”をニコニコ生放送とGyaO!で振り返り上映

無修正版くるうううう!?

[ねとらぼ]

 アニメ「テラフォーマーズ」の第1話〜第3話を、ニコニコ生放送とGyaO!で「振り返り上映」することが決まった。今回上映されるのは、通常の放送や配信とは違う「オリジナル版」となる。

 ニコニコ生放送では10月16日の深夜1時30分(17日午前1時30分)から放送、GyaO!では10月17日の午後6時から深夜0時までの間視聴可能となる。いずれも通常放送版とは異なる「オリジナル版」とのことで、ネットでは「無修正版か?」と話題になっている。

 「テラフォーマーズ」は、週刊ヤングジャンプで連載中の同名作品をアニメ化したもの。これまでの放送では、原作の暴力描写などが修正されており、「何が起こっているか分からない」「ギャグにしか見えない」といった声も挙がっていた。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー