ニュース
» 2014年10月16日 14時57分 UPDATE

まぁるくなって寝たい子に、ボリュームたっぷりふっかふか! 猫をダメにするベッド爆誕

ちなみに犬もダメになるもよう

[高城歩,ねとらぼ]

 ペット用品通販のPEPPY(ペピイ)では「抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッド」を販売しているのですが、このベッドがネコちゃんをダメにすること間違いなしなのです。


画像 ( ˘ω˘)スヤァ……

 同商品はふわふわもこもこで、ずっと触れていたくなるやわらかさ&なめらかさなのだとか。ベッドの中央部がくぼんでいるため、まぁるくなって寝たい猫にはたまらないベッドでしょう。サンプル画像でスヤァ……と寝ているネコちゃんたちの表情からも極上のふんわり感が伝わってきます。盛り上がった縁(ふち)部分には、あごをのせることもできるんです。いいなぁ。


画像 猫ちゃんも大満足

画像 2匹で仲良く

画像 なお犬もダメになるもよう

 そのうえ「ニオイや汚れが気になる」というユーザーの声に応えて、抗菌防臭加工の生地を使用しており、座面には、防ダニ綿を使用しています。ブランケットは2枚仕立て。ボタンで着脱が可能なため、暖かさの調節ができます。ボタン付きなのでブランケットがズレる心配もなし。ちなみに猫だけでなく犬もダメになるもよう。

 カラーはココア、ベージュ、ピンクの3色。S/M/Lサイズがあり、価格は3240円〜1万2312円(税込)です。


高城歩


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー