新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月17日 14時32分 UPDATE

うんちを踏むのが嫌ならうんちの靴を履けばいいじゃない うんち絵文字柄のスニーカー爆誕

うんちを踏んじゃっても大丈夫そうだぞ!(大丈夫とは言ってない)

[たろちん,ねとらぼ]

 道を歩いていてうっかりうんちを踏んでしまうのは嫌なものですが、うんちそのものを履いてしまうという逆転の発想(?)のスニーカーが登場しました。うんち絵文字柄のスニーカー「Poo Emoji Light Wing Franklin」です。

画像

 にっこり笑った小さなうんちの絵文字がびっしり並んでいるという個性あふれすぎなデザイン。遠目からだとちょっと派手なだけのスニーカーに見えなくもないですが、やっぱりうんちはうんちです。なるべくうんちっぽくなりすぎないように頑張ってデザインされていますが、そもそもなんでそんなことを頑張ったんですかね……。

画像 派手な靴かな?

画像 うんちでしたー!

 サイズは25.5センチから29.5センチまでのメンズサイズ展開で、価格は70.4ドル(約7500円)。履きこなすにはかなりの勇気とファッションセンスが必要になりそうですが、誰でもうんちが大好きだった少年のころの気持ちを思い出せれば待望のアイテムになるのかもしれません。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー