新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月18日 13時00分 UPDATE

アクティブな女性にぴったり 人目を気にせず屋外でも着替えられるワンピースがすごく便利かも

裸じゃないから恥ずかしくないもん!

[高城歩,ねとらぼ]

 ランニングやヨガ、サイクリングなどを行ったあと汗でびしょびしょになった服はすぐにでも着替えたいもの。しかし女性は外で着替えることが難しい。タオルを使って全身をなんとか隠しながら着替えたり、狭いトイレで悪戦苦闘したり……だって人前で裸になるのは恥ずかしいじゃないですか! そんなアクティブな女性の悩みに応えてくれるワンピース「Undress」が現在クラウドファンディングサービス Kickstarterで製品化のための出資を募集しています。


画像

 裸になることなく屋外でもスムーズに着替えることのできる「Undress」は首のストラップとスカートの左右にある小さなスリットがポイント。胸元の間にストラップを通せば胸を完全ガードしながらワンピースを着ることができますし、左右のスリットによって下着やズボンの脱ぎ着も楽々です。使用方法を説明する動画では、まるで手品のように素早く着替えをしています。これはすごい。いつでもどこでも着替えられる点が「Undress」最大の魅力です。


画像

 また、隠しポケットがついていたり、小さく折りたたんで持ち運びできるのも嬉しいですね。スポーツシーンだけでなく旅行の際にも役立ちそうです。砂や水の上を歩くときにはスカート丈を短くすることも可能。リバーシブル仕様で、ワンピースにもツーピースにも見えるというデザイン性も兼ね備えています。カラー展開はBlue(青)、Black(黒)、Hot coral(赤)、Mint(ミント)の4種。サイズはXS〜XXLまで。


画像 Blue(青)

画像 Black(黒)

画像 Hot Coral(赤)

画像 Mint(ミント)

 出資は5ドルから受け付けており、25ドル以上でTシャツ、69ポンド以上で「Undress」を手に入れることができます。さらに出資金額が多いと「Undress」にぴったりのショールが付属するなどのオプションもあるようです。海外への発送も可能とのこと。

 目標額の2万2000ドルに対して、すでに8万9000ドル以上を集めています。出資の締め切りは11月2日。商品の発送は品物にもよりますが2014年12月〜2015年2月頃を予定しています。

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー