新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月19日 20時00分 UPDATE

1枚取らせてよ〜 ティッシュの箱を死守する猫ちゃん

「ティッシュを守り抜くニャ!」

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 こちらの猫ちゃんは、飼い主さんがティッシュを使うのが、どうしても許せないようです。

 飼い主さんがティッシュに手を伸ばそうとするのを、鋭い眼光でチェック。少しでもティッシュに手が触れようものなら猫パンチが飛んできます。

ah_thi1.jpg このティッシュに指1本触れるニャ!

 どうしてもティッシュを使いたい飼い主さんと、絶対に許さない猫ちゃん。ティッシュの側について、ティッシュを守り抜きます。

ah_thi2.jpg 目が怖い

 ティッシュへの執着心が強過ぎる猫ちゃん。この後、飼い主さんはティッシュを使えたのでしょうか……?

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー