ニュース
» 2014年10月19日 16時00分 UPDATE

シマリスくんのもぐもぐタイムをただ眺めるひとときをあなたに

もぐもぐもぐもぐ。

[ねとらぼ]

 至福。

 まさに至福。シマリスたちが現れてはもぐもぐとどんぐりを頬袋に入れては去り、またもぐもぐと器用に口に含んでいきます。

シマリス かわいいいいいいい!

 1つや2つじゃなく、3つも4つも頬張り続けるシマリスくんの収納上手を眺めているだけで幸せな気持ちになります。どうぞ健やかな冬ごもりができることを願っています。それにしてもこのシマリスくん、すごく人間慣れしていますね。


シマリス もぐもぐもぐもぐ

シマリス ほっぺがすごいことになってます

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー