新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月20日 14時45分 UPDATE

鍋に入れちゃだめだよ? 牛バラ肉そっくりの「肉タオル」がうまそう

プラスチックトレイに入っているのがこれまたそそる。

[黒木 貴啓,ねとらぼ]

 寒い季節になってきたから、この和牛で鍋とかすき焼きしたいなぁ……ってダメダメ、これは肉じゃなくてタオルなんだから。グッズ制作会社・トコトコから販売されている、牛バラ肉にそっくりなタオル「肉タオル」がおいしそうです。


画像 こんなにいい赤色しているのに食べられないなんて……

 肉タオルは、牛バラ肉が並んでいるような柄でデザインされたタオル。包装ではプラスチックトレイにのせてラップされ、価格のシールまで貼ってあるので、まるでスーパーマーケットに陳列されているお肉のように見えます。シールに「広告の品」とか書いてあったり、トレイの中にバラン(あの緑のギザギザしたやつ)も入っていたりしてリアル。


画像画像 うーん、洗濯して干したときもインパクトありそう

画像画像 商品写真がいたずら心に火をつけてくる

 本体希望小売価格は800円(税別)、Amazon.co.jpヴィレッジヴァンガードなどで販売中です。友達の家の冷蔵庫に忍ばせたい(うずうず)。


黒木貴啓


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー