ニュース
» 2014年10月20日 17時32分 UPDATE

もはやハイレベルすぎて何がなんだか 食パンになれるゲームが開発中、タイトルは「I Am Bread」

私はパンです。

[ねとらぼ]

 勇者や魔法使い、ときにはイヌ、ネコ、ヤギなど、いろんなものになりきって遊べるのがゲームの魅力ですが、今度は「パンになりきれるゲーム」が登場しました。まだ開発中のタイトルですが、YouTubeに動画が投稿されています。



 ゲーム名は「I Am Bread(=私はパンです)」。YouTubeに投稿された動画では、スライスされた食パンがペタンペタンと器用に体を動かしながら家の中をあちこち大冒険している様子がうかがえます。なんだこのシュールな光景は……。説明文によると「トーストされるのを夢見て旅立つ、一切れの食パンによる壮大で感動的な物語」になるとのこと。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 実は作っているのは、異色の手術シミュレーションゲーム「Surgeon Simulator」を開発したBossa Studios。まだ発売日など詳しくは不明ですが、今後の情報はFacebookTwitterで発信していくそうですよ。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー