ニュース
» 2014年10月21日 18時27分 UPDATE

帽子もオーバーオールも必要なし? パーカー1枚でマリオになれる「スーパーマリオパーカー」がコレジャナイ

ヒゲはご自分でご用意ください。

[たろちん,ねとらぼ]

 マリオのトレードマークと言えば帽子とオーバーオールですが、パーカー1枚でマリオになれちゃう「スーパーマリオパーカー」が登場しました。海外通販サイト「Think Geek」にて34.99ドル(約3700円)で販売されています。

画像

 ボディ部分にオーバーオールがペイントされ、フードがマリオの「M」の帽子になっているというもの。ジップを上げればたちまちマリオに変身できます! ……というのが売り文句なのですが、着用しているモデルさんの写真を見ると首周りもピッチリしちゃっててなんかコレジャナイ感もありますね。ちなみに一番のトレードマークの「ヒゲ」は自前のものを生やしてください、とのことです。それが一番大変だよ!

画像 後ろから見るとちょっとスパイダーマンっぽい

画像 ルイージもあります

 他にもルイージや「ゼルダの伝説」のリンクなどいくつかのバリエーションが用意されています。リンクはもともとのキャラがフードを被っているということもあり、その形や背中の剣と盾のプリントなどなかなかいい感じです。

画像 こちらはリンクパーカー

画像 剣と盾もプリントされています

たろちん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー