新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月22日 15時16分 UPDATE

火災に遭った老舗そば屋「かんだやぶそば」再開にネットで喜びの声

たくさんのお客さんが訪れているようです。

[ねとらぼ]

 昨年2月に火災に遭った老舗そば屋「かんだやぶそば」(東京都千代田区神田)が10月20日に店舗を再開した。

ah_soba.png 再開の告知

 火災で店舗が半焼し、和風建築において評価の高い水澤工務店により店舗の再建を進めていた。街並みに溶け込む趣のある建物ができたという。

 Twitterには「めでたい」「食べに行きたい」と再開を喜ぶ声が寄せられている。多数の人が訪れているようで、行列の写真も投稿されている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事