ニュース
» 2014年10月24日 16時18分 UPDATE

ミラン本田のゴールを「ウイイレ」公式がゲームで忠実に再現した動画がすごい

完全に実写だこれ。

[たろちん,ねとらぼ]

 今季、ACミランで7試合6ゴールと大活躍中の本田圭祐選手。その本田選手を最新作のパッケージに採用したサッカーゲーム「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015」が、本田選手の今季ミランでのゴールをゲームで再現した動画を公開しています。

 ウイイレ最新作の美しいグラフィックを生かして、ゴールシーンを実際の試合そっくりに再現したもの。キエーヴォ戦でのフリーキックや、相手をドリブルでかわして決めたエンポリ戦でのゴールなど4ゴールを通じて、ゲームの魅力である「ゴールの興奮」を紹介しています。完全に実写だこれ。

画像 キエーヴォ戦での豪快フリーキック

画像 ドリブルなど細かい動きの再現度も高いです

画像 顔の再現度もまずまず?

 選手の配置やボールを受ける前の動きなど細かい部分までこだわられており、再現度はかなりのもの。実際のゴール映像と見比べてみるとそのすごさがよく分かると思います。

たろちん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー