新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月27日 18時37分 UPDATE

ロシアでギリギリすぎる「おっぱいトラック」が街を走行 1日500件の交通事故を引き起こす

なお、すべて男性ドライバーのもよう。

[たろちん,ねとらぼ]

 ロシア・モスクワの街に女性の胸を大々的にプリントした「おっぱいトラック」が登場。男性ドライバーが思わず見とれた結果、1日で500件を超える交通事故が発生して騒ぎになっています。

 トラックの側面に大変ご立派な女性のおっぱいをプリントし、乳首の部分を広告文で隠したもの。約30台がロシアの路上を走行しました。この見えそうで見えない絶妙なデザインが男性ドライバーの注目を集めすぎてしまい、よそ見運転が続出。1日で517件もの交通事故を引き起こしてしまいました。

画像 ギリギリトラックが街を爆走

画像 男性ドライバーが次々と交通事故を起こしました

 いろいろな意味で効果が絶大すぎたこの広告トラックは、警察によってすべて走行禁止に。広告を掲載した広告代理店は事故の損害の一部を補償すると発表しています。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事