新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年10月31日 13時28分 UPDATE

パパやりすぎ!! とある幼児のハロウィンコスが武装しすぎでお菓子どころじゃない件

トリックオアトリートっていうかリブオアダイだよね。

[ねとらぼ]

 なんだかんだ日本でもお馴染みのイベントになりつつあるハロウィンですが、海の向こうの人たちはやっぱり気合いが違う! とあるパパさんが生後半年の息子のために用意したハロウィン衣装があまりにも武装していたのでご紹介しましょう。

photo おとなしく菓子を渡すか、戦うかだ!

 動画を見ればおわかりかと思いますが、なんという装甲! なんという砲身! アーマード・コアの戦闘メカか何かでしょうか。これじゃトリックオアトリートっていうかリブオアダイな事態になりかねませんよまったく!!!!

photo 赤ちゃん「ダディ9時方向!!」(違う)

 一応説明すると、お子ちゃまが鎮座するコックピットの後ろにお父さまが潜り込んでいるという、2人で1体の合体コスプレです。塩ビパイプで作ったフレームに段ボールをかぶせているようですね。構成はシンプルですが、パーツのフォルムやちょっとしたディテールの工夫で、なんともカッコよく仕上がっています。詳しく知りたい方は、こちらの写真ギャラリーでご確認あれ。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事