新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月04日 12時56分 UPDATE

サンリオピューロランド、ダニエルくんが壁ドンしてくれる「壁ドングリーティング」を11月日曜限定で実施中

ちゃんとした壁ドンができるよう、イケメンダンサーと特訓したとのこと。

[黒木 貴啓,ねとらぼ]

 サンリオピューロランド(東京都多摩市)が11月日曜日限定で、ダニエルくんが「壁ドン」をしてくれるコーナー「壁ドングリーティング」を実施しています。


 ダニエルくんは正式名称・ディアダニエル、ハローキティの幼なじみかつボーイフレンドです。「壁ドングリーティング」では実施日の午後3時に、園内のどこかにダニエルくんが登場するので、来場者は彼に合言葉を伝えると壁ドンをしてもらえます。その日の合言葉はピューロランド公式Twitterアカウント(@purolandjp)が前の月曜日に発表。ダニエルくんの居場所は公式サイトの「キャラクターグリーティング情報」で当日公開されるそうです。

 いやしかしなぜに、ダニエルくんが壁ドンを。サンリオエンターテイメント担当者いわく、日本でブームが来ている壁ドンにダニエルくんも興味をもち、9月には女の子スタッフやクロミちゃんにドンドンしていたとのこと。そこからイケメンダンサーと互いに壁を叩き合って特訓した末に、このたび正式にお客さんにも壁ドンすることになったそうです。ダニエルくん、アツイ。



 「壁ドングリーティング」は体験人数に限りがあるため、早めに受付を終了する恐れがあるのでご注意を。また体験中はその場のスタッフの指示に従ってもらうよう同園は呼びかけています。

画像 サンリオエンターテイメントより


黒木貴啓


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事