ニュース
» 2014年11月05日 12時58分 UPDATE

グラドルのおっぱいが揺れまくる神サイトに仕込まれた、衝撃の結末

「神様の言うとおり」のプロモーションサイトだ。……わかるな?

[ねとらぼ]

 グラドルたちのおっぱいがプルンプルンと揺れまくる「ぷるるんしたら、さようなら。」という神サイトが公開されました。サイトの「ぷるるんする!」をクリックすると動画がポップアップし、注目の新人グラドル・都丸紗也華さんをはじめとする6人の水着美女たちの胸が揺れる揺れる! うおー神様ありがとう……ってなにこの結末!!!!!!!!!!!

photo なにこのあざといまでにおっぱいなサイト!!!!!!!
photo 撮影スタジオにて
photo あれ何だろう?
photo イヤな予感しかしない
photo 6人のおっぱいが揺れまくり、そして………!!

 なぜかサイトに「だるま」がいることからも察しがついたと思いますが、実はこれ、サバイバル系マンガ「神様の言うとおり」の実写映画化をプロモーションするサイトなんです。動画では、だるまとグラドルたちが“だるまさんが転んだ”を始めます。とある部分が意思に反して揺れまくってしまうグラドルたちは、突然の静止が難しいワケですが、その結末は……マンガを読んだ人なら、わかるな?

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう