新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月06日 14時39分 UPDATE

究極の美尻を2倍収録──ハイサワー名物「美尻カレンダー」の2015年版がホクホク

サンキュー、ハイサワー。

[ねとらぼ]

 ハイサワーの博水社が、今年で5年目となる毎年恒例「美尻カレンダー」の2015年版をオンラインショップで発売しました。今回は、隔月めくりの通常版「美尻カレンダー2015」に加え、初の試みとして美尻の収録数が2倍の月めくり版「ハイサワー 美尻カレンダー2015 プレミアム」を制作。より多くの美尻を見たいファンの要望に応えます。

photo ドドン!

 今年のお尻選びのコンセプトは「ハート形の美尻」。ハイサワーレモンが2015年に誕生35周年を迎えるにあたり、長くファンのハートをつかめたことへの感謝や、これからもハートを捕まえたいという願いを込めています。

photo ヒャッホォーーーー!!!!
photo ィヤッフゥーーーー!!!!
photo ジャスティスッ!!!!

 プレミアム版の12人の美尻は、合計19万5627枚の後ろ向きの水着姿から約4カ月かけて厳選したもので、倍率1.6万倍超の難関を突破した“究極の美尻”たち。お尻の形はもちろん、水着のひもや添えられた指先まで細かくチェックされています。ちなみに、この美尻カレンダーの制作に関わる「美尻カレンダー部」は女性社員のみで構成されているそうで、これが「男性目線のエッチさでない、カッコよさや清涼感」につながっているんだそうです。

 1〜11月の美尻は南国の景色がバックになっていますが、12月の美尻は銀色の壁を前に立つ“ギラギラ美尻”を採用。同社Webページなどでも非公開の、買った人だけ楽しめる特別な1枚があなたを待っています!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー