新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月06日 19時49分 UPDATE

トリンプの世相ブラ最新作は「アナ雪」っぽい「仲良し姉妹ブラ」

電子ペーパーを使ったハイテクブラでもあります。

[ねとらぼ]

 トリンプが11月6日、世相を反映したブラの最新作を発表しました。その名も「仲良し姉妹ブラ」で、ブラジャーの柄がおそろいの雪柄に変わるというものです。

ah_ana1.jpg

 今回の世相ブラは、女性同士の絆に着目。「映画などを通じ、姉妹で助け合い、自信を高め合う姿が日本中に感動を呼んだこと」や、仲の良い女友達同士がおそろいの洋服や持ち物で絆を確認する“双子コーデ”が増えていることを受けて作成されました。

ah_ana2.jpg

 電子ペーパーをカップ素材に採用し、2人が触れ合うとブラジャーの柄が一瞬でおそろいの雪柄に変わるというハイテクな要素も。ボトムのスカートは、2人が寄り添うと1つのハート型になるデザインで、肩紐も2人で交換できるようになっています。パッドは大きい「姉パッド」と小さい「妹パッド」が1つになった「ダブルパッド」仕様で、組み合わせて自在にバストのボリュームを調整可能です。

ah_ana3.jpg

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事