新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月08日 16時36分 UPDATE

「みんなの授業を見守るニャ!」猫に甘すぎる学校が話題に

同級生は猫。

[山口登,ねとらぼ]

 学校に入り込んだ猫ちゃんが、授業の風景に溶け込みすぎていると話題になっています。



 猫ちゃんが机の上でのんびりくつろいでいるのをよそに、先生と生徒のみなさんは構わず授業を進めています。もうみんな慣れっこなのか、猫ちゃんは追い出される様子もありません。


画像

 廊下で他の生徒とすれ違っていても違和感なし。すっかり学校の一員として溶け込んでいるようです。


画像

 こんな学校のアイドルが授業を見守ってくれるなら、毎日の登校 するのも楽しそうですね。



山口登


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー