ニュース
» 2014年11月09日 15時00分 UPDATE

セクシーかわいい? パンダになれちゃうバスローブ

お風呂上がりにパンダになれます。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 湯上がりのバスローブ姿はセクシーさを演出してくれますが、かわいさという点では物足りません。しかし、このバスローブを着れば、セクシーなだけでなく、かわいいパンダになれちゃう! そんなパンダバスローブ「Kawaii Hooded Panda bathrobe」が米ECサイトThinkGeekにて29.99ドルで販売されています。

ah_panda1.jpg Kawaii Hooded Panda bathrobe

 白地に、腕の部分とベルトは黒、フードには耳と顔がついており、バスローブを着るだけでパンダに大変身! ポケットも2つついているので便利ですね。洗濯機の洗濯が可能。

ah_panda2.jpg パンダ!
ah_panda3.jpg Kawaii

 手軽にコスプレ気分を楽しめそうですね。

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー