新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月10日 18時15分 UPDATE

声優の新田恵海さんが「それな!」画像配布中 本人ノリノリじゃないですか!

LINEなどで共感したときスタンプ的に使おう。

[黒木 貴啓,ねとらぼ]

 アニメ「ラブライブ!」の高坂穂乃果役などで知られる声優・新田恵海さん(@Nitta_Emi)が、「それな!」(共感的な意味)のポーズを取った画像をTwitterで配布した。「ご自由にお使いください(OvO) 」とのことで、LINEの会話などあらゆる用途で使えそうだ。



 画像は、両手の人差し指をつきだすポーズを決めた新田さんの写真に、「それな!」の文字をふにゃふにゃ書き足したもの。画像を作ったのはマネージャーからのいじられが原因だった。ライブ中に新田さんが振り付けで人差し指をつきだしている画像に、マネージャーが「それな」の文字を添え、新田さんのLINEに送信。新田さんは「『それな』用の画像じゃないんで、やめてください!(おこ)」と言ったところ、ちゃんとした「それな!」用の写真を撮ってもらい今回の画像を作成・公開したという。本人ノリノリじゃないですか!



 正式の「それな!」画像を添付したツイートは、投稿から17時間後にして9500回以上リツイートされている。画像についてユーザーたちには「とても可愛くて使える『それな』」「ありがとうございます!ありがとうございます!(´;ω;`)」とコメントされるなど評判のようだ。




黒木貴啓


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー