ニュース
» 2014年11月11日 17時38分 UPDATE

クールなクネクネストリートダンスのBGMをヨーデルにしてみたら違和感が仕事しなかった件

なんて陽気で魅力的な彼ら。

[たろちん,ねとらぼ]

 クールなストリートダンスに似合う音楽といえば、一般的にはヒップホップなどをイメージすると思いますが、これを陽気なカントリー・ヨーデルにしてみたところ、驚くほどマッチしてしまった動画がYouTubeに投稿されています。

 手足を激しく動かす特徴的なステップでストリートダンスを披露する赤い服の男性。動きにはなかなかキレがあって本来ならかっこいいはずなのですが、バックに流れるヨーデルのリズムと完璧にシンクロしているせいでなんだか妙にクネクネして陽気な感じになってしまっています。そして曲がサビにさしかかったあたりで青い服の男性にバトンタッチ。「ヨロロイヨロロイ」と大盛り上がりのヨーデルに合わせてこの人もやっぱりクネクネダンスを披露します。なんかすごい楽しそうだなこれ!

画像 クールなダンスがヨーデルのせいでクネクネダンスに

画像 お友達もクネクネと登場

画像 なんて陽気で魅力的な彼ら!

 最後は赤い服と青い服の2人一緒に「ヨロロイヨロロイ」「クネクネクネクネ」と高めあい、テンションは最高潮に。互いに火花散らすはずのダンスバトルもヨーデルにかかればすっかり愉快な仲間たち状態になってしまっているのが笑えます。

たろちん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう