新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月11日 17時39分 UPDATE

ついに福袋にまで「壁ドン」が…… 小田急百貨店で新春「壁ドン福袋」発売決定

さりげなくおしゃれ度がアップする小物や、気を引き締めるための勝負ふんどしなどがセットに。

[ねとらぼ]

 小田急百貨店は2015年の企画福袋の1つとして「壁ドン」福袋を発売すると発表しました。つ、ついに福袋にまで壁ドンが……。


画像 壁ドン(イメージ)

 2015年1月2日の初売りに合わせ、5袋限定で発売。「相手との距離が縮まることを考えて、男性も身だしなみは万全にしたいもの」とのコンセプトから、チーフ、タイピン、カフスといったおしゃれ小物や、洋服ブラシ、グルーミングセット、香水、マウスウォッシュなどをセットに。中には気を引き締めるための「勝負ふんどし」も含まれるとのこと。

 価格は1万円で、小田急百貨店新宿店紳士用品雑貨売り場にて販売予定。今年ならではのキーワードをちりばめた「企画福袋」の1つで、他にも、天体観測を楽しむ“宙ガール”向けの「星降る夜の夢袋」や、小田急線新宿駅で1日駅長体験ができる「1日駅長福袋」などが発売予定となっています(一部福袋は応募抽選での販売)。


画像 こちらは「1日駅長福袋」。毎年人気の夢袋の1つです

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー