新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月13日 12時32分 UPDATE

うどんに「じゃがバター」を入れただと……! はなまるうどんで「かま玉フェア」開催

「北海道まるごとポテトのジャガバター醤油かま玉」「牛肉かま玉」が登場。

[ねとらぼ]

 はなまるうどんが11月18日より「かま玉フェア」を開催。期間限定メニュー「牛肉かま玉」「北海道まるごとポテトのジャガバター醤油かま玉」を販売します。

画像

 「かま玉うどん」は茹でたてのうどんに生卵をからめ、醤油をかけて食べる人気メニュー。これまで「かま玉」「カレーかま玉」「明太かま玉」の3種類が販売されていましたが、期間限定で2種類の新メニューが加わることになりました。

 「牛肉かま玉」は通常のかま玉に牛肉をトッピングしたもので、甘辛く煮た牛肉と生卵を絡めることですき焼き風の味わいに。「北海道まるごとポテトのジャガバター醤油かま玉」はうどんにジャガバターとコーンを入れた大胆なメニューで、バター醤油のまろやかな味やホクホクしたポテトの食感が楽しめるようになっています。

 価格はどちらも小450円、中550円、大650円(税込)。また、フェア期間中は小サイズの麺が1.5倍に増量されます。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー