ニュース
» 2014年11月15日 14時00分 UPDATE

怒ったヤギが人間を蹴散らす動画があまりに強かったので「スト2」風に編集してみた

殺意の波動に目覚めたヤギ。

[たろちん,ねとらぼ]

 普段は穏やかなヤギさんも一度怒ると人間に襲いかかる凶暴な動物に変わります。そんな様子を格闘ゲーム「ストリートファイター2」っぽく編集するとこんな感じに。

 自分の体より大きなバイクをたったの一撃でKOしてしまうヤギさん。第2ラウンドではちょっとパワータイプな「ジプシーチュンリー」が応戦しますが、弱パンチの間合いを冷静に見極めたヤギさんは必殺のスーパー頭突きでやはり一発KOで仕留めてしまいます。最後に乱入参戦した男性は攻撃に耐えつつキックの一撃をお見舞いしますが、ヤギさんにはほとんどダメージを与えられず。むしろさらなる怒りを買ってしまったようで、股間の急所に強烈な一撃を食らってしまいました。ヤギつええ……。

画像 バイクにスーパー頭突きをお見舞い

画像 「ジプシーチュンリー」の弱パンチを冷静に見極めるヤギ

画像 ヤギ「くにへかえるんだな」

画像 男性の大切な部分を的確に攻める残虐ファイターです

 完全に殺意の波動に目覚めて最強の格闘家になってしまっているヤギさん。動画を投稿した「Marca Blancaチャンネル」は効果音などの小ネタを使ったスト2MADに定評があり、以前には酔っぱらいのケンカをスト2っぽく編集した動画(紹介記事)なども人気になっていました。

たろちん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう