新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月15日 20時00分 UPDATE

「ごめんニャさい」かと思いきや……? 猫ちゃん動画がまさかの展開に

どうしてそうなった。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 部屋の隅に並ぶ2匹の猫ちゃん。壁の方を向いて、なんだか悲しそうです。

 手前の猫がまるで「ごめん、悪かった。元気出せよ」とでも言っているように、もう1匹の猫の背中をトントンとさすります。動画のタイトル「謝ろうとしている猫」そのままの光景です。

ah_aya1.jpg 「ごめん、謝るからさ……」

 何度も背中に前足を当てる猫ちゃん。もう1匹は許してくれたかのように顔を上げました。きっと仲直りできると思いきや……。

 なんと、謝っていたはずの猫ちゃんが突然襲いかかってきました。

ah_aya2.jpg 「隙アリ!」「だ、だまされたニャー!」

 まさかの展開ですが、これがこの2匹なりの友情のあり方なのかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事