ニュース
» 2014年11月16日 10時00分 UPDATE

「なでなでして〜」 催促する子羊さんをモフっていたら……

要求されたらモフモフするしかありませんね。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 草原に腰を下ろし、子羊さんをなでている男性。非常に人に慣れている子羊さんですね。

 ところが、男性がなでるのをやめると、子羊さんは前足で男性の太ももカシャカシャとひっかきます。どうやら、「もっとなでて」と言っているようです。

ah_hitsuji1.jpg もっとなでて〜

 男性が再びなでてあげると、前足の動きを止め、うっとりと気持ち良さそうな表情に。

ah_hitsuji2.jpg はぁ〜、気持ちいい……

 男性がなでるのをやめると、また前足でカシャカシャと、なでなでを催促。男性がなでてあげようとしたそのとき、どこからともなくワンコが現れました。草の上でゴロゴロと寝転がり、男性の気を引こうとしているようです。

 あまりにも子羊さんばかりかまっていたので、ワンコは焼きもちを焼いてしまったのでしょうか? ワンコと子羊さんの2匹から愛されるなんて、この男性、実にうらやまけしからん!

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう