新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月16日 17時00分 UPDATE

そういうのもあるのか 「ひとりウェディング」が話題に

ついにここまで来たか……!!

[ちぷたそ,ねとらぼ]

「婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅くなるなんてただのジンクス!!」

 京都で1人旅をしながら「ひとりウェディング」が体験できるという旅行プランが話題になっています。最近では「ソロウェディング」って言うそうですよ。


画像

画像

画像

 「結婚したけどドレスを着ていなかった」「結婚の予定はないけれど、今の自分でウェディングドレスを着てみたい」など、みなさんソロウェディング参加理由はさまざま。テレビなどでも紹介され、じわじわと人気が出てきているようです。京都というロケーションも素敵だし、プロのスタイリストやカメラマンもプランに入っているし、これってすごくステキなのでは……?


画像

 この「ソロウェディング」が体験できるツアーを提供しているのは、女性をキレイにする旅をコーディネートするチェルカトラベルさん。同サイトではソロウェディング以外にも「失恋タクシー」や「お味見ツアー」など、さまざまな京都に出会える旅がいっぱいです!


ちぷたそ


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事