新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月17日 14時15分 UPDATE

「カモン! カモン! フォオオオオ!」日本のメダルゲームで大当たりしたオーストラリア人のテンションが高すぎる

至福の雑用……! 圧倒的至福……!

[たろちん,ねとらぼ]

 日本に観光に来たオーストラリア人がゲームセンターのメダルゲームで大当たりを引いたらテンションがすごいことになってしまった動画がYouTubeで人気になっています。

 プレイしているのはコイン落としとデジタルスロットが一体になったタイプのメダルゲーム。コインを落としつつ液晶のスロットを回し、スロットで当たりを引くと大量のメダルが落ちてくるというシステムです。プレイヤーたちは画面のリーチ演出にいちいち「カモン! カモン!」「ノオオオオオウ!」などと大はしゃぎ。落とすと大量メダルゲットのチャンスとなるボールをゲットしたときには「やった! ボールだ! ボールってなんだよ!」とルールもよく分かってないけどとにかくハイテンションです。

画像 なんてことないリーチにもいちいち大はしゃぎ

 そうこうしているうちになんと超大当たりの「ジャックポット」を引き当て、5000枚以上のメダルを獲得してしまったプレイヤーたち。筐体から止めどなく出てくるメダルを見て興奮が最高潮に達し、高笑いが止まらなくなっています。めちゃくちゃ楽しそうだなお前ら!

画像 まさかのジャックポット獲得

画像 「フォオオオオオオ!」彼の興奮は頂点に達した

画像 至福の雑用……!

 メダルは20分以上放出され続け、夢中でメダルをカップに移し続ける様子はまさに至福の雑用状態。あくまでただのメダルゲームなのですが、まるで実際のカジノで大当たりしたかのような喜びっぷりになんだかこちらまで楽しくなってきます。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事